フジテレビのdorama「トライアングル」。
ご覧になりましたか??
見る気はなかったんですけど...
ハマっちゃいそうです♡笑
なんかああいう、頭抱える感じのドラマ、好きなんです。
それにしても江口さん、ちょっと老けましたね...笑
「救命病棟24時」のパート2の頃、
私的にはそのあたりがいちばんカッコ良かったかな♡
いやほんと、
あれは今でも見たらキュンキュンします。笑
なんか俳優が好きというわけではなくて、
進藤一生という役が好きだったんだと思うんですが。
あんな先生に診てもらえるもらえるなら、喜んで入院いたします。爆
ああいうクールだけど、ただ冷たいわけじゃない人、大好き♡
あー、書いてたらまた見てみたくなりました。
見たことない方、ぜひぜひ見てみてください。
ほんとにオススメっす。
ほんとにカッコイイから、江口洋介≒進藤一生。
また新シリーズやらないかなぁ。
コードブルーとか作っちゃって、しかもヒットしたからもう無理か...