忍者ブログ
GREENなCATはBEAUTIFUL...                        毎日がBeautifulでありますように。
| Admin | Write | Comment |
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Visitor count
Profile
HN:
CAT
性別:
女性
自己紹介:
B'z FANとしては、
まだまだ未熟なCATです☆+ۥ


メールはこちらに。

mblzl.anna@nifmail.jp




[Lovers]

B'z
小林武史(関連作は大概。
椎名林檎(もちろん東京事変も。

ANNA SUI
SLY
SWORD FISH
Vivienne Westwood
MAISON GILFY

マックのBLバーガー♡笑
Last comment
[05/23 CAT]
[05/22 あすぱら]
[04/10 CAT]
[04/08 あすぱら]
[04/05 CAT]
Last article
(08/07)
(07/19)
(07/04)
(07/03)
(06/17)
Last trackback
ブログ内検索
Bar code
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深いわぁ...

ブラックホールんときに書いただけあるというか。

恋の花って、

そういうところには咲かないんだね。


39108の「恋の花」は

結構誰にでも分かりやすい感じの

恋愛の歌だったけど、

オリジナルバージョンは

吉井さんだからかけたんだろうね。
PR
最近B'zの話題をしなさすぎて、

B'zのFANサイト名乗るのやめようかと思ってるCATです(嘘)。

B'zはあたしの30%くらいを占めてます(言いすぎかも



さて、今日も懲りずにLOVINSONです。

この時代が一番好き。

YOSHII LOVINSON>>>>吉井和哉>>THE YELLOW MONKEY

ですので。

本人が病んでるだけあって(笑)

曲調は暗いけど、すごく好き。

聴いててつかれないし(^^)

んでLOVINSON時代のあたしのTOP3がタイトルのやつ。



CALL ME」はイントロだけで泣きそうになる。;;

あたしあんま歌詞は聴いてない(え)ので、

メロディーでね、うん...泣


Sweet Candy Rain」はね、

だれかあのPVの意味不明さをあたしに説明してください。笑

あ、まだ有名になる前の菊池凛子が出てました。

こういう曲が一番好き^^


Fallin' Fallin'」は

セミダブル溺死体』に尽きますね。笑

よく考えた、LOVIN。←上から

そうだよね、セミダブルでやってんなら

セミダブル溺死体だよね。(なに言ってんだあたし...





はやくB'zネタ書きたい...

ZEROのCMはまだなのか??

消えたのか??




Copyright MANNEQUIN CITY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]