B'zおふぃみましたか??
このトップ画面の絵だけを見た瞬間、
B'zまさかのアニメ化かと思いましたよマジで(笑
アニメ稲葉のタトゥーが、どっちかっていうとTAKのものに見える...気が。
はい。
で、ほんとは何が発売されるのか、というと、
B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure -Typhoon No.20-
DVD(VHS?)でございます。
オフィによると、
未公開LIVE映像30曲分!!
素敵すぎる♡
やっぱ、CORんときのMannequin Villageはハズせない!Mannequin Cityの管理人としては(笑
あとは...夢見が丘みたい!!だいぶ好きです、あの曲(^^*
あとは...ってか何でもいいですけど、
シングル曲とかはなるべく減らしてほしいかな。
あんまやってくれないようなやつを見たいですよ、ヲタとしては(笑
あとね、今更なんですけど、NHKの特集。
なんかもう、ね、
感慨深かったです、うん。
ちょっと稲葉さん老けてました(笑
ジョギングに行く稲葉さん、まさかあんな姿(短パンw)で
いきなり現れるとはww
んで、喉の手術。
知らんかったぁーっ(; ;)
え、もしかしてあたしが知らなかっただけ?笑
でもいまは普通ですからね。
健康は大事です(^^*
今日はこの辺で♡
PR