最近B'zの話題をしなさすぎて、
B'zのFANサイト名乗るのやめようかと思ってるCATです(嘘)。
B'zはあたしの30%くらいを占めてます(言いすぎかも
さて、今日も懲りずにLOVINSONです。
この時代が一番好き。
YOSHII LOVINSON>>>>吉井和哉>>THE YELLOW MONKEY
ですので。
本人が病んでるだけあって(笑)
曲調は暗いけど、すごく好き。
聴いててつかれないし(^^)
んでLOVINSON時代のあたしのTOP3がタイトルのやつ。
「CALL ME」はイントロだけで泣きそうになる。;;
あたしあんま歌詞は聴いてない(え)ので、
メロディーでね、うん...泣
「Sweet Candy Rain」はね、
だれかあのPVの意味不明さをあたしに説明してください。笑
あ、まだ有名になる前の菊池凛子が出てました。
こういう曲が一番好き^^
「Fallin' Fallin'」は
『セミダブル溺死体』に尽きますね。笑
よく考えた、LOVIN。←上から
そうだよね、セミダブルでやってんなら
セミダブル溺死体だよね。(なに言ってんだあたし...
はやくB'zネタ書きたい...
ZEROのCMはまだなのか??
消えたのか??