忍者ブログ
GREENなCATはBEAUTIFUL...                        毎日がBeautifulでありますように。
| Admin | Write | Comment |
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Visitor count
Profile
HN:
CAT
性別:
女性
自己紹介:
B'z FANとしては、
まだまだ未熟なCATです☆+ۥ


メールはこちらに。

mblzl.anna@nifmail.jp




[Lovers]

B'z
小林武史(関連作は大概。
椎名林檎(もちろん東京事変も。

ANNA SUI
SLY
SWORD FISH
Vivienne Westwood
MAISON GILFY

マックのBLバーガー♡笑
Last comment
[05/23 CAT]
[05/22 あすぱら]
[04/10 CAT]
[04/08 あすぱら]
[04/05 CAT]
Last article
(08/07)
(07/19)
(07/04)
(07/03)
(06/17)
Last trackback
ブログ内検索
Bar code
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストがおわりました。

ふっ。

結果なんてそんなの気にしないのさ(泣)

PR
あたしがハマッてること3つ。


1・WBC

2・吉井和哉

3・服(笑)


1番・WBC

一昨日の中国戦、今日の韓国戦、

両方ぜんぶ見ましたw

ってか今日の韓国戦...

3回あたりから、どう見ても韓国のヤル気がないように感じます。

なんかさ、特に守備んときとか、

いつボール来るか分かんないんだから

もうちょっと気ぃ張るべきですよね。

まぁ、昨日からの連戦で疲れてんのかもしれないけど...

ちょっと、日本応援してんのに韓国にビシっといってやりたかった。


あ、そういやイチローが無事に復活しましたね☆

WBC始まるまで、なんとなくイチローって嫌いだったんだけど、

中国戦の守備見て考えなおしましたw



2番・吉井和哉

うん。

また40代の芸能人かって感じですね(笑

ちなみにTHE YELLOW MONKEY時代はそんなに好きじゃない。

思いっきりチャラ男っぽいし。

でも、本人相当苦労してますよね、本人のまいた種ではあるけど。

ただのチャラ男とか、痛いやつだと思ってる人には、

自伝読ましたい。

余計嫌いになっちゃうかもしれないけど。


あたしはソロになってからのロビンさんが好きです。

やっぱり基本30代後半から40代が好みなんでしょうね(笑

歌詞のイタさとかは変わんないけど、

それが大人の余裕にも感じられます。

「マンチー」みたいな曲も歌っちゃうけど...

気になる人は、歌詞を検索してみましょう。笑



3番・服

これはもういいですねw





んじゃ。




今日は最も会いたくない人間に会いました。

あたしの人生を、約6年前にブチ壊した女。

そいつは平気な顔をして

笑いながらあたしに近づいてきた。


しょうがないから話したら、

意外と高校が近くやった。


もうあかん。

昔思い出すと死にたくなる。

Copyright MANNEQUIN CITY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]