今日はバレンタインっすね..
今年も友チョコ&義理チョコに終わりました(笑
だってダーリン(爆)チョコ嫌いなんだもん。
話は変わりますが。
My Little LoverとSalyuの新曲がアツいです。
MLLなんて、久々にTOP10入りしましたもんね^^
最近30位前後だったのに...
実はコバタケいないほうがいいんじゃねーの
昼ドラ効果かな??そんなヒットしてんのかどうかは知らないけど...
カップリングの「時のベル」は
松雪さんとかが出てるダイハツのCMソングです。
あのCMなんか好きw
Salyuはね、コバタケいたほうがあたしは好きです^^笑
「コルテオ~行列~/HALFWAY」あたしはコルテオ派です(聞いてねー
そういやコルテオみたいなぁ。
ああいうのを生でみたことない。
あ、こっちも『ダイハツ コルテオ』なんですよね。
ダイハツづくしなOORONG-SHA。
とりあえずお勧めですw
PR